top of page

ありがとう、福岡出張



「九州に行ったことないんですよ」

「福岡、楽しそうですよね」

と、サブリミナル効果のように

リフレインしていたことが叶って?

◯念願の福岡出張へ


前日も取材でしたので、福岡空港についたのは夜で、

「中洲はいいぞ」と自慢されがちは

中洲でとんこつラーメンを食べたでしたが(笑)

お酒は弱いので、飲むなら後泊がいいなと勝手に思いつつ。

◯福岡記念に、「太宰府天満宮」

何の仕事をしているとか、何の記事を書いたとか

あまり公開できないご時世ですが、しっかり働きつつ。


取材は早めに終わったので、

福岡記念に、受験・勉学の神様 太宰府天満宮へ。


特に勉学に励むこともないので。

奥にあるパワースポットという噂の、天開稲荷に立ち寄る。


自分の干支の鈴を鳴らして、お詣りするのが特色なのだとか。


年度末進行もあってか、千葉に戻ってからなかなか忙しかったので

パワースポットというのもあながち嘘ではないかもしれません。

今年度は熊本出張にも呼んでいただけそうなので楽しみにしつつ。

プライベートでもゆっくり行ってみたいものですね。

コピーライター事務所 ナベドコロ

渡辺さとし



Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page