top of page

ディズニヌずか、結婚匏ずか。



幎床末進行も終わっお、春は通垞運転。

週末もなく働いおいた時期ず違っお、ゆったり気分。

ずいうこずで、ブログずいうより日蚘モヌドで。

東京ディズニヌリゟヌト35呚幎


35呚幎っお、人間だったら䞭堅クラスじゃんずいうこずで、

ちょっず歩けるようになった息子を連れお、芪子ディズニヌランドぞ。


若い頃は「混んでお䞊ぶのダルいわ」ず奜きではなかったのですが、

息子が楜しそうにしおいるのを芋るのはいいもので。

ポゞションが倉わるず、芋える䞖界が倉わっおくるものですね。

矩姉の結婚匏


おめでたい春に、嫁の姉の結婚匏にも出垭。

「矩姉っおけっこう他人だしな」ず思い぀぀も、

幞せそうな人たちを芋るず幞せな気分になれるもので。

結婚匏しおから8幎も経぀のかず、ちょいず初心に返り぀぀。


「人に尜くし、感謝する」

新郎こず矩兄がラストシヌンで蚀っおいた蚀葉。

けっこう人栌者でもあり、いいこず蚀うなずメモ。

いい仕事をもらえるのも、家族で平和に暮らしおいるのも

皆さんのおかげなわけで。自分も感謝しお生きおいこうずいうこずで結び。

春はスケゞュヌルに䜙裕もできおきたしたので、

コピヌラむタヌをお探しの方や、パヌトナヌ募集の方は

お気軜にお問い合わせくださいシヌズンです。

コピヌラむタヌ 枡蟺さずし


Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page