top of page

ホテル「TAVINOS」HPコピーライティング



年度末ということで、たまには制作案件でもまとめようと。

HP掲載許可をいただいた「TAVINOS」HPをご紹介。

「ワシントンホテル」「ホテル椿山荘東京」「箱根小涌園ユネッサン」等

日本を代表する宿泊施設をプロデュースされる藤田観光様。

インバウンドの外国人観光客向けに2019年8月1日(予定)に

新しくOPENするホテル「TAVINOS」。


打ち合わせに伺わせていただいた「ホテル椿山荘東京」は、

東京山の手のまんなかに広がる庭園が印象的で。

観光やホテルなど、人を楽しませる業態の仕事は面白いものでもあり。

HPの公開を見て、いい仕事だったと思い返しつつ。


旅のサポートをするAIコンシェルジュ


マンガをモチーフにしたユニークな空間デザインが特徴で。

千葉在住の日本人ながら、泊まってみたいなと思いつつ。

今回は3年前ほどにHPからお問い合わせいただいた

フルサイズイメージ様のディレクションにて進行。

渋谷に拠点を構え、アパレル企業のHP等を数多く

手がける企業だけあり、デザインがスマートですよね。

HPコピーライティングの場合、ヒアリングをさせていただいて

ワイヤーフレームをベースにコピーをまとめていきますが、

想定以上のデザインでHPが公開されるのはうれしいもので。

観光やホテルは手がけていきたい分野ですので、

今後も案件が増えていくといいなという願いも込めて。

観光地への出張もあると楽しいなと勝手に思いつつ。

コピーライター事務所 ナベドコロ

渡辺さとし

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page