top of page

取材交通費について〈新宿起点〉 シン「ナベドコロ」





2023年3月、長野県諏訪市へ移住しましたが、

東京・長野県(新宿-松本方面)の2拠点で

コピーライター事務所「ナベドコロ」は活動していく。




ということもありまして、京方面の取材交通費は

「取材ライティング費にコミコミ」でも

問題ありませんのでお気軽にお問い合わせください。



初回のご挨拶や事前打ち合わせなどは

オンライン会議(Zoom etc)でお願いできればと思います。





交通費参考 東京方面

特急あずさ 上諏訪駅 – 新宿駅 往復約12,000円

高速バス  上諏訪駅 –バスタ新宿 往復約7,000円




もしも交通費まで出していただけるなら、

通常の1.5倍くらいのモチベーションで挑ませていただきます。


「そこまでして頼むほどのコピーライターじゃないでしょ!」

と、思われるようでしたら、そこは自己責任でもありますので。



長野県(といっても広いですが)・山梨県は出やすいので、

コピーライターや取材ライターをお探しの方もぜひお声がけください。





交通費参考 名古屋方面

特急しなの利用 上諏訪駅 – 名古屋駅 往復約12,000円



名古屋方面の取材などをご依頼いただくこともありますが、

こちらは可能でしたら出張取材扱いにしていただけますと幸いです。



※飛行機に乗る必要がある出張取材の際はご相談させてください。





よく仕事をいただいていているディレクターさんから、

「長野県に移住すると、仕事を頼みにくくなりますね」

というお話をされまして、なるほどと思ったものでして。



「田舎に住むようになると、今度は都会に行きたくなるものだな」と

人間の不思議さのようなものを感じていたりもする信州LIFEではあります。





コピーライター事務所「ナベドコロ」 

東京・信州&オンライン 渡辺さとし

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page