top of page

夏MAX !大人のサマーキャンプ

​​​


2015年 夏の終わりに

NPOの広報支援をする団体a-con主催の

夏MAX ! 大人のサマーキャンプに行ってきました!

場所は「箱根 芦ノ湖キャンプ村」 

あいにくの雨模様でしたが、

芦ノ湖沿いのキャンプ場は絶好の立地。

雨上がりの夏空の下、

ウォーターファイトをして、

久々のアウトドアで既に筋肉痛。

写真がないので、詳しくは割愛!

いい大人たちが、けっこう本気で戦っていました。

夜はロッジで、パーティナイト♪


総勢20数人。女子大生(男子学生)から、

アラフォー(はい、自分たちです!)まで、

いろんな世代が協力して、準備して。

大人になってから、こういう体験はいいな~」と。

ナベは、BAR担当だったので、

リキュールやソフトドリンクを並べて、一日バーテンダー気分。

けっこうお酒をつくって、人に振る舞うのは楽しいものだなと。

スキなカクテルをつくって、勝手に飲めるし、笑 


流しそうめんもあったり、BBQもあったり、占いもあったり。

カラオケ大会もあったり、なぜか水タバコもあったり。

雨だけど、かなり盛り上がった2日間でした。

テーマは「リア充」夏MAX!

ふだんはマジメにNPOの広報サポートをしている団体ですが、

こういう楽しいイベントを通して、仲間が増える時間というのは、

いい大人にこそ、大切なのかもしれないなと。

夏が終わりゆく中で、なんとなく青くさい気分から、現実に戻りゆくのでした。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page