top of page

STAY HOT FFS2015



渋谷オンエアイーストで開催された

日清カップヌードルの

STAY HOT FFS2015に行ってきました。

カップヌードルのバースデーを記念して、

カップヌードル食べ放題✕MUSIC LIVE


という試み。

抽選だったので倍率は高かったのか?

バンドのファンというより、

イベントのマーケティングとして。

ブランディングのイベントは

工場見学なども含めて色々とありますが。

音楽フェスまで大規模なことをやるのは

ファンづくりという意味ではおもしろいな、と。


個人的には、NHK朝ドラ「まれ」の挿入歌も

歌っている黒猫チェルシーのLIVEが

なんだか熱くてHOTでスキでした。

チケットも安かったので、

イキオイで12月のGIGSにも参加の予定。

3種類のカップヌードル


会場にあったのは、スタンダードな

プレーン、シーフード、カレー

2個ずつ食べようかと思ったけれど、5個が限界でした。

もっといろんな種類があると、もっと良かったな。

ドリンク以外は無料&タオルももらえて、けっこう満足でしたが。

○○○✕MUSIC FES

というイベントは盛り上がるので、

いろんな可能性があるだろうなと。

一応、マーケッター風に。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page