top of page

年度末の初詣2017



年度末ということで、今更ながらの初詣。

地元・諏訪大社の秋宮に行ってきました。

息子が生まれたり、

年度末進行で忙しかったりで、

3月末になってからの初詣。

「父になりました」と、ご報告。

いつからか、自分ことより、

家族のことを願うようになった

自分に少し驚きながら。


展望温泉に入ったりで、

ゆっくりできて元気になったので、

またがんばっていこうかと思います。

諏訪湖と温泉くらいしかありませんが、

諏訪はなかなかいいところです。

冬は寒いので、夏がオススメ。

こどもが生まれると、田舎に家を建てて住みたいなと

などとも思いつつ、空いた時間に色々と考えていこうと思います。

5年後、10年後のことを考えるようになったのも、

親になったからか、年をとったからなのか。


記念に、御柱箸200円。

ご神木から作られたという噂の?

ありがたや、ありがたや。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page