top of page

ペイント王 HPリニューアル



大阪全域で外壁塗装を手がける

ペイント王様のHPリニューアルプロジェクト。

色々とお付き合いさせていただいている

ラン・リグさんのディレクションで

取材・コピーライティングを担当させていただきました。

炎天下の大阪出張取材


夏の日差しの下、塗装を行う職人さんの撮影と合わせて、

久保社長とフォローアップガールズにインタビュー。

女性の塗装職人ペイントガールズが在籍していることも、

ペイント王らしさ。

塗装職人出身の久保社長がウソのない見積もりをする

信頼感こそが、ペイント王の強みでもあります。

ディレクターと前日入りして、天王寺で飲んだのも

楽しい夏の思い出となったいいworkでした。

「いい文章ですね。すごく読みやすい」


余談ですが、

元々、ペイント王様のブランディングを手がけている

BFI安田佳生さんに

「いい文章ですねぇ。すごく読みやすい」

とほめていただけたことは、うれしい収穫ではありました。

読む人がストレスなく、スーッと読める文章(コピー)を書くことが

ナベドコロ コピーライター 渡辺さとしが心がけていることの

一つでもありますので。

そんなところで、ありがとうございました。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page